12月2日(水曜)、先日、独立して頑張っているSOHO事業者の人たちをサポートするためのNPO日本ITイノベーション協会理事の岩田真理子女史が@SOHOサイトにあるトークセッションでのインタビュー取材に来られ、その内容が晴れてアップされました。是非ご覧ください!
岩田さんとはセゾン投信が立ち上がって間もなくからのお付き合い、とても賢い女性で、定期的に食事したり飲んだりとお会いするたび小生の心の清掃をしてくださいます。どうしてなのか小生の悩みを適切に言い当て、そこに心のコーチングをしてくれるのです。
今回のインタビューでも、小生のしゃべりたいことを見事に掘り起こし、的確なダイジェストにまとめてくださいました。
コメントする