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各種相談窓口|投資信託・積立投資ならセゾン投信

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当社は、個人情報の取扱いおよび安全管理措置、金融商品取引等に関するご意見・ご要望・お問い合わせ、苦情等について、以下の窓口等において適切かつ迅速に対応します。

お問い合わせ・ご意見・ご要望・苦情等について

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セゾン投信お客さま窓口

03-3988-8668

営業時間9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

〒170-6037 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・37F

個人情報に関する苦情について

当社が加入する認定個人情報保護団体の名称および個人情報の取扱いに関する苦情相談窓口です。

一般社団法人投資信託協会 投資者相談室

03-5614-8440

営業時間平日 9:00~11:30、12:30~17:00

金融商品取引等に関する苦情等について

当社が加入する一般社団法人投資信託協会が苦情相談等業務を委託する認定投資者保護団体の名称および金融商品取引に関する苦情対応・紛争解決のための申出先です。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター

0120-64-5005

営業時間平日 9:00~17:00

証券取引等監視委員会情報提供窓口

証券取引等監視委員会が、証券市場等における相場操縦や内部者取引、その他不正行為に関する情報などを収集するため、設置している一般からの情報提供窓口です。

「証券取引等監視委員会の情報提供窓口」ページへ

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

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