投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

「定期積立プラン」の取引は、画面上には反映されないのでしょうか?|よくあるご質問|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPよくあるご質問定期積立プラン > 「定期積立プラン」の取引は、画面上には反映されないのでしょうか?

「定期積立プラン」の取引は、画面上には反映されないのでしょうか?

「定期積立プラン」のお取引につきましては、注文日(毎月19日・休日の場合は翌営業日)の翌日に、「投資信託」→「注文約定照会」画面にて、お申込み内容をご確認いただけます。また受渡日(注文日から起算して3営業日後)の早朝5:30以降に、残高に反映されます。
定期積立プラン」のお取引の流れについては、こちらをご覧ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop