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引越したのですがどのような手続きが必要ですか?|よくあるご質問|投資信託・積立投資ならセゾン投信

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引越したのですがどのような手続きが必要ですか?

「諸変更届」でのお届出が必要になります。
「諸変更届」は、お客さま窓口までご連絡頂くか、「セゾン投信サイト」にログイン後「口座管理」 → 「登録情報一覧・書類請求」画面よりお申込ください。
また、併せて新しいご住所を証明する書類をご提出頂きます。
お電話・FAX・E-Mail等での変更はできません。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

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