投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

セゾン投信運用資産総額1000億円突破記念パーティー|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > セゾン投信運用資産総額1000億円突破記念パーティー

セゾン投信主催

2015年06月13日(土曜日)

セゾン投信運用資産総額1000億円突破記念パーティー

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

セゾン投信は2014年11月4日に設定・運用・販売する2つのファンドの運用資産総額が1,000 億円を突破いたしました。
このような日を迎えることが出来ましたのもひとえに日頃からセゾン投信をご支持いただいている皆さまのお蔭でございます。
この度、一つの節目として記念パーティーを開催することとなりました。
投資家の皆さまや関係者の皆さま、そして私たち社員が共にファンドの成長を喜び、対話の場を作ることを今回の開催の目的としております。
皆さまのご参加をお待ちしております。
~~ご好評につき、お申込みを締切りました~~

開催日時

2015年06月13日(土曜日)11:30~13:30 (開場 11:00)

講師

中野 晴啓(セゾン投信 代表取締役社長)
セゾン投信社員

会場

■会場
文京シビックセンター スカイホール
■住所
東京都文京区春日1-16-21
■アクセス
定員 120名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

4,000円(当日会場でお支払ください。) ※アルコール類含むドリンク、バイキングスタイルのお食事が提供されます。

主催

セゾン投信

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop