投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

『資産活用期』を迎える60歳からの投資入門|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 『資産活用期』を迎える60歳からの投資入門

セゾン投信主催

2015年07月20日(月曜日)

『資産活用期』を迎える60歳からの投資入門

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

これから人生の節目である60歳を迎える方、すでに定年を迎えられている方は、収入の一部を積み立てていく就業時の資産形成とは異なる視点で、増やしながら使っていく知恵が必要になってきます。

「いままで投資なんて考えたこともなかった。」

「退職金が銀行の預金にはいっています。担当の方がいろいろ勧めてきますが、どれを買ったらいいのでしょうか?」

「投資をしていてもリーマンショックのような大暴落があると思うと心配です。」

どれもごもっともな質問です。
今回は、将来の資産活用について、皆様のお悩みに焦点を当てて、わかりやすくポイントをお話するセミナーです。

皆さまからのご質問にも可能な限りお答え致しますので、日ごろの疑問や不安、ご要望等、またセゾン投信の運用や商品サービスについても、どうぞこの機会にお気軽にご質問ください。

開催日時

2015年07月20日(月曜日)14:00~16:30(開場13:40)

講師

中桐 啓貴氏(ガイア代表取締役社長)

中野 晴啓(セゾン投信社長)

会場

■会場
阪急グランドビル26階貸会議室 8号室
■住所
大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル26階
■アクセス
定員 40名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop