投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

第9期運用報告会|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 第9期運用報告会

セゾン投信主催

2016年02月14日(日曜日)

第9期運用報告会

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

2015年12月10日に第9期の決算を行いました。

今年の運用報告会は、以下の内容を予定しております。
○2015年を振り返って (セゾン投信 マーケティング部)
○セゾン投信のフィデューシャリーと成長戦略 (セゾン投信社長 中野 晴啓)
○第9期運用報告 (セゾン投信運用部長 瀬下 哲雄)
○投資家から見たセゾンファンド (FCP代表 房前 督明氏)
○皆さまからの疑問、質問にお答えするQ&Aコーナー

セミナー開催レポート

今日は昨日と同じ日比谷会場での運用報告会2日目です。昨夜から春の大嵐で天候を心配しましたが、昼からは日差しが出て天気も回復、本日もたくさんのお客さまにご来場いただいて、昨日同様セゾン投信の現状をしっかりとお伝えしました。

お蔭様で、運用報告会はお客さまの関心が高く、各会場ともすぐに満員御礼となり、ご参加出来ない多くのお客さまに大変申し訳なく思っています。来年からは、より一層大きな会場を確保して、ご希望のお客さまがしっかりとご参加いただけるように、工夫と努力をかさねてまいります。

お客さまの声

自慢や言い訳だらけの運用報告会が多い中、誠実、正直なセゾン投信の報告を聞くことができ、大変有意義でした。

50代男性

フィデューシャリー宣言についての社長の説明のように、配布資料には書いていないことを聞けたのが良かったです。また、FCPのプレゼンは非常に分かり易く初心者の自分には大変勉強になりました。

30代男性

聞きたいことがたくさんあったが、説明の随所で説明されており、疑問点、質問に答えてくれるという趣旨からするととても満足です。

40代女性

下げ相場に強いので安心しています。10万人を超えても、前年と変わらない会場、質素さが気に入っています。会場が広すぎずに良い。でも昨年は満席で入れなかったので、来年は参加希望者が入れる広さが欲しい。

50代女性

開催日時

2016年02月14日(日曜日)13:00~15:30 (開場12:30)

講師

講師  中野 晴啓 セゾン投信社長
    瀬下 哲雄 セゾン投信 運用部長

ゲスト  房前 督明氏 FCP代表

会場

■会場
日比谷図書館 日比谷コンベンションホール
■住所
千代田区日比谷公園1番4号
■アクセス
参加費

無料

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop