投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

FPが知っておくべき資産運用の常識非常識 (FP向け勉強会)|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > FPが知っておくべき資産運用の常識非常識 (FP向け勉強会)

他団体主催

2016年02月05日(金曜日)

FPが知っておくべき資産運用の常識非常識 (FP向け勉強会)

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

FP(ファイナンシャルプランナー)向けの自主的な勉強会となります。
ファイナンシャルプランナー以外の一般の方もお申し込みいただけます。

私たちを取り巻く環境の将来を考えると、資産運用なくしてライフプランを達成することは難しい時代になってきました。 今やっている資産づくりのままでいいのか?など考えていませんか?この機会に長期の資産形成について一緒に学びましょう。

ファイナンシャルプランナーの方は、FP単位:金融2単位の取得ができます。

勉強会後、希望者で懇親会を開催します。
会費は3500円~4500円(当日現地精算)
お申し込みの際に、「懇親会参加」とお書き下さい。

開催日時

2016年02月05日(金曜日)18:45~20:45 

講師

中野 晴啓 (セゾン投信社長)

会場

■会場
横浜ラポール3階 ラポール座
■住所
神奈川県横浜市港北区鳥山町1752
■アクセス
参加費

1,000円 (当日、受付でお支払下さい)

主催

日本FP協会神奈川支部 SG新横浜

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop