投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

草食投資隊in仙台|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 草食投資隊in仙台

草食投資隊

2016年04月22日(金曜日)

草食投資隊in仙台

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

草食投資隊とは?

草食投資隊のメンバー3人が揃って仙台へ参ります!

マイナス金利の今だからこそ!「みんなで幸せになるためのはらはらドキドキしないお金の増やし方」について話し合いましょう!

きっと、希望の扉がいくつも開いて、どんどん元気になる時間が共有できると思います。

将来必要なお金の準備について、何かしなければいけないと思いながら一歩を踏み出せない方も、投資についていろいろ考えて実践を積んできた方も、草食投資隊の3人とともに、すてきな明日をつくっていくための投資について考えてみましょう!

<テーマ>「マイナス金利時代だからこその資産形成について考えよう!」

<第一部>テーマについて各講師による講演
          
<第二部>パネルディスカッション  質問タイム

セミナー開催レポート

セミナーレポート

セゾン投信株式会社さんの投稿 2016年04月22日

お客さまの声

長期投資の本質にかかわる内容が数多く聞けた点がよかったです。

素人にもわかりやすい内容で大変興味深くお話をうかがうことができました。

40代・男性

去年とはまた違ったお話しが聞けブラッシュアップできました。

質問にも的確に答えていただき、大変勉強になりました。

30代・女性

3人とも個性があり、説明の仕方にも特徴があり楽しかった。

すでに口座を開設しているので、長期で継続したい。

20代・男性

低コストインデックの話が非常に興味深かった。

長期投資のへの考え方について理解がもう一段深まった。

40代・男性

開催日時

2016年04月22日(金曜日)18:45~20:45 (開場 18:15)

講師

渋澤 健氏(コモンズ投信会長)
藤野 英人氏(レオス・キャピタルワークス社長)
中野 晴啓(セゾン投信社長)

会場

■会場
フォレスト仙台 第7会議室
■住所
仙台市青葉区柏木1-2-45
■アクセス
地下鉄北四番丁駅下車「北2出口」より徒歩約7分ほか
定員 70名【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop