投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

【女性限定♪】経済・社会のモヤモヤを解消してキャリアアップにつなげよう! ~マイナス金利は私たちの生活にどう影響する? そのとき資産運用は?~|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 【女性限定♪】経済・社会のモヤモヤを解消してキャリアアップにつなげよう! ~マイナス金利は私たちの生活にどう影響する? そのとき資産運用は?~

他団体主催

2016年06月22日(水曜日)

【女性限定♪】経済・社会のモヤモヤを解消してキャリアアップにつなげよう! ~マイナス金利は私たちの生活にどう影響する? そのとき資産運用は?~

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

知的好奇心が旺盛な働く女性たちのための学びの場

青山キャリア塾

今回は場所を、"兜町"に移して「兜町キャリア塾」として復活します!

楽しく学んだ後は、1時間の懇親会をご用意しています。(20:30~21:30)

結婚する・しない、子供がいる・いないでライフプランが大きく変わる女性が、お金とうまく付き合い、「活き活きとした人生」を送れるように、お金の知識と知恵を伝えていける場として、行動に結びつくお手伝いができればと思っております。ファイナンシャルプランニング・資産運用の専門家と一緒に考えましょう!

先着30名様、女性限定です!

セミナー開催レポート

セミナーレポート

セゾン投信株式会社さんの投稿 2016年06月22日

お客さまの声

マイナス金利の本当の意味が分かったのが参加した収穫でした。

40代・女性

ライフプラン作成の大切さやキャリアプランも合わせて考える大切さを実感しました。

マイナス金利の本当の意味や行動の大切さもよくわかりました。

20代・女性

ライフプランを立てる大切さや経済の現状をわかりやすく教えて頂き良かったです。

30代・女性

開催日時

2016年06月22日(水曜日)19:00~21:30(開場18:30)

講師

高山 一恵 氏(Money & You取締役)

中野 晴啓(セゾン投信 社長)

会場

■会場
CAFE SALVADOR BUSINESS SALON (東京証券会館1F)
■住所
東京都中央区日本橋茅場町1丁目5番8号
■アクセス
茅場町駅8番出口直結
定員 30名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

3,000円(フード&ドリンク付)
※事前にチケットの購入が必要です。お申込みページよりお手続きください。

共催

株式会社Money & You

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop