投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

「セゾン号」の長期投資入門|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 「セゾン号」の長期投資入門

セゾン投信主催

2016年06月26日(日曜日)

「セゾン号」の長期投資入門

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

セゾン投信が考える「長期投資」について、セゾン投信アドバイザーの房前氏と社長 中野が2人でお伝えする「『セゾン号』の長期投資入門」セミナー。

長期投資の魅力や、投資についての考え方等についてお伝えするとともに、質疑応答までたっぷりとみなさまの疑問にお答えします!

セミナー開催レポート

セミナーレポート

セゾン投信株式会社さんの投稿 2016年06月26日

お客さまの声

イギリスのEU脱退に関連した世界経済、またそれに関連した投資に対する考え方を興味深く拝聴させて頂きました。既に定期積み立てを始めているので投資に対する考え方を更に深めることができました。

30代・男性

EUの歴史的背景やヨーロッパの心情についての話が勉強になりました。ニュースでは知ることのできないことなのでこれだけでも参加して良かったです。房前さんのお話も1つ1つ丁寧に説明していただいたので独学で学んだ調べた事の裏づけが取れて良かったです。セミナーに参加すると自分が気づいていない点に気づかせていただけるので良かったです。

30代・女性

投資には知人に紹介されるまで全く興味がありませんでした。でも講師の方のわかりやすい説明で興味を持ちました。資産を運用して増やすということも考えますが、残すためにも必要かなと考えるようになりました。

30代・女性

開催日時

2016年06月26日(日曜日)14:00~16:00(開場13:30)

講師

房前 督明氏(FCP代表)

中野 晴啓(セゾン投信社長)

会場

■会場
FinGATE(共同ビル)
■住所
東京都中央区日本橋茅場町1丁目6-12
■アクセス
茅場町駅9番出口直結
定員 70名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

セゾン投信

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop