投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

いちから学ぶ!投資のキホン~オフィスセミナー2本立て!浜松開催~ |セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > いちから学ぶ!投資のキホン~オフィスセミナー2本立て!浜松開催~ 

セゾン投信主催

2016年11月19日(土曜日)

いちから学ぶ!投資のキホン~オフィスセミナー2本立て!浜松開催~ 

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

セゾン投信のオフィスセミナーが浜松に! 投資を始めるか迷っている方、始めたけど基本的なことから学びたい!という方におススメです。「わからない???」を「わかる!」へ変える場に! 当日は2本立てのセミナーです。

●いちから学ぶ!投資信託仕組み講座(講師:管理部長 市本宏)

投資信託の費用をはじめ、投資とどのように向き合えばいいのか...?投資をはじめる前に是非知っておいてもらいたい「投資のキホン」を、管理部長ならではの一味違った視点から、わかりやすくお伝えします。

●どっちのファンドを選んだらいいの?(講師:マーケティング部 兼 運用部アナリスト 伝能浩)

セゾン投信の2本のファンドの紹介を通じて、投資信託選びの基準やマーケットの変動に左右されない投資法など、投信業界の旬な話題などを織り交ぜながら楽しく講義します。始めようか悩んでいる方におススメです!

セミナー開催レポート

セミナーレポート

セゾン投信株式会社さんの投稿 2016年11月19日

お客さまの声

本日はありがとうございました。インタネットでセゾン投信を知り、貯蓄感覚で少額はじめてみたので今回参加しました。株式債権のちがい等改めて知れてよかったです。

20代・女性

バンガードだけでなく、資産形成の達人ファンドも購入してみようと思いました。

50代・男性

初めて投信セミナーに参加しました。セゾン投信10年近く積立しています。信じて積立していてよかったなと思っています。リーマンショックのときには、まちがったかなと思いましたがそのまま積立しつづけました。「何もできなかった」というのが本音。でも良かった。

50代・女性

銀行や証券会社のすすめる物を購入していましたが今日のセミナーに参加して基本を知ることができ、自分の財産をしっかり見直さなければと反省しました。

50代・女性

開催日時

2016年11月19日(土曜日)13:30~15:15 (開場13:15)

講師

市本 宏(管理部長)
伝能 浩(マーケティング部 兼 運用部アナリスト)

会場

■会場
アクトシティ浜松 研修交流センター (401会議室)
■住所
静岡県浜松市中区板屋町111-1
■アクセス
浜松駅徒歩10分
定員 60名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

セゾン投信

お問い合わせ

セゾン投信

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop