投資信託、積立投資ならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

Loading

 【セゾン資産形成の達人ファンド】コムジェストを徹底分析 in 福岡|セミナー情報|投資信託・積立投資ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 【セゾン資産形成の達人ファンド】コムジェストを徹底分析 in 福岡

セゾン投信主催

2017年06月11日(日曜日)

【セゾン資産形成の達人ファンド】コムジェストを徹底分析 in 福岡

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

毎年開催、満員御礼の「セゾン資産形成の達人ファンド」組み入れファンド分析セミナーを

今年は福岡で開催します!

今回はコムジェスト・アセットマネジメント(株)代表取締役 高橋庸介氏が、

コムジェストの投資哲学や運用手法をわかりやすくご紹介いたします。

後半は質疑応答。皆さまからのご質問にお応えしながら楽しく進めて参ります。

ぜひご参加ください!お申込みはお早めにどうぞ!

プログラム

第1部

『コムジェストの卓越した運用力』

コムジェスト・アセットマネジメント株式会社  高橋庸介

『セゾン投信が標榜するアクティブ運用とは』

セゾン投信株式会社 中野晴啓

第2部

質疑応答

お客さまの声

コムジェストの魅力が大変よく理解できましたし、組み入れている資産形成の達人ファンドがいかにこだわりを持ったファンドだと実感しました。検討していたので、これから積立することを決めました。ありがとうございました。

30代・男性

コムジェストさんのプロフェッショナルな仕事をしていらっしゃることが理解できてよかったです。インベスターリターンや積立NISAのことがきけてよかったです。共感できるところがたくさんありました。熱い想いを感じました。ありがとうございます。

50代・女性

久しぶりにセミナーに参加させていただきました。以前から変わらない、なおパワーアップした運用方針でしたので安心しました。

50代・男性

誠実さが伝わって参りました。コムジェストの高橋代表の言葉に重みがあります。長期投資の基本をまた思い出させて頂きました。また次回のお話しを楽しみにしています。

50代。女性

開催日時

2017年06月11日(日曜日)14:00~16:00 (開場13:30)

講師

高橋 庸介氏(コムジェスト・アセットマネジメント株式会社 代表取締役)

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

会場

■会場
TKP 博多駅筑紫口ビジネスセンター 701号室
■住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-8
■アクセス
博多駅 筑紫口 徒歩2分
定員 100名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

共催

セゾン投信株式会社、コムジェスト・アセットマネジメント株式会社

お問い合わせ

セゾン投信株式会社

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop