注文内容の確認・取消

注文・約定履歴の確認方法 ※画面はイメージです

①ホーム画面から「取引・積立」を選択、「注文・約定履歴」を選択

ホーム画面から「取引・積立」を選択、「注文・約定履歴」を選択

②確認したい注文を選択すると、詳細が表示されます

確認したい注文を選択すると、詳細が表示されます

注文の取消 ※取消は注文日の15時まで可能です。

①ホーム画面から「取引・積立」を選択、「注文・約定履歴」を選択し、取消したい注文を選択

ホーム画面から「取引・積立」を選択、「注文・約定履歴」を選択し、取消したい注文を選択

②注文内容を確認し、「注文の取り消し」を選択

注文内容を確認し、「注文の取り消し」を選択

③「はい」を選択

「はい」を選択

④「注文・約定履歴に戻る」を選択、「取消」になっていることを確認

「注文・約定履歴に戻る」を選択、「取消」になっていることを確認