積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

 特別ライブ動画:「コロナショックと金融市場」注目点と長期投資の意義|インフォメーション|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPインフォメーション > 特別ライブ動画:「コロナショックと金融市場」注目点と長期投資の意義

特別ライブ動画:「コロナショックと金融市場」注目点と長期投資の意義

2020/04/01

お知らせ重要

2020年3月31日にYoutubeで行ったライブ配信の録画を公開しています。

2月下旬から始まった世界同時株安。報道では「過去最大の下げ」が連呼され大きな変動率の株式市場に不安を感じる方も少なくありません。

市場の予想はしないセゾン投信ではありますが、今の金融市場をどのように見ておけばいいのかをここで大まかに理解しておくことは意味があると考え、動画配信で特別LIVEをお送りいたしました。

社長の中野と事業推進部の小笹で、今の市場の注目点を整理し改めて「長期投資」の意義を考えます。

見逃した方や、昨今の乱高下に不安になっている方はぜひご覧ください。

PDFでご覧になりたい方はこちら

動画はこちらから↓

インフォメーション TOP

カテゴリ別アーカイブ

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索