積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

特別ライブ第4弾!動画:「コロナショックと金融市場」 ー皆さまのご質問にお答えしましたー|インフォメーション|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPインフォメーション > 特別ライブ第4弾!動画:「コロナショックと金融市場」 ー皆さまのご質問にお答えしましたー

特別ライブ第4弾!動画:「コロナショックと金融市場」 ー皆さまのご質問にお答えしましたー

2020/04/28

お知らせ重要

2020年4月24日にZoomとYoutubeで行ったライブ配信の録画を公開しています。

新型コロナウイルスの感染拡大は止まらず、いまだ終息に向けた道筋が見えない状況が続いています。

この不確かな情勢下では長期投資家といえども、次々と流れるニュースに一喜一憂してしまい不安になるものです。

セゾン投信では皆さまの不安や心配事を受け止め、この難局を共に乗り越えたいという思いを新たに、不安を抱えるお客さまのために社長自らオンラインセミナーを行うことを決めました。

こんな情勢の中、長期投資家はどのように市場をみていけばいいのか、皆さまの疑問の数々を社長の中野と事業推進部の小笹が生放送でお答えしました。

見逃した方や、不安になっている方はぜひご覧ください。

PDFでご覧になりたい方はこちら

動画はこちらから↓

インフォメーション TOP

カテゴリ別アーカイブ

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索