積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

「営業時間短縮のお知らせとお願い」情報を更新しました。(2020年6月1日)|インフォメーション|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPインフォメーション > 「営業時間短縮のお知らせとお願い」情報を更新しました。(2020年6月1日)

「営業時間短縮のお知らせとお願い」情報を更新しました。(2020年6月1日)

2020/06/01

お知らせ重要

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が解除されましたが、感染拡大防止への対策と協力のため、先日ご案内いたしました営業時間の短縮を継続しております。

ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■ 電話がつながりにくい状況が生じております。

お客さま窓口において、曜日や時間帯によって電話がつながりにくい状況となっております。

混みあっている曜日や時間帯の傾向をご案内いたします。

混みあう傾向

・月曜日(終日)、祝日明けの翌営業日

・受付開始後(11:00)、11:30~13:30

■ 書類等の手続きに一部遅れが生じております。

当社内の手続きは、ほぼ通常通りの期間で行われております。

当社と他の企業(金融機関等)間で手続きする一部業務で遅延が生じております。

締め日の期日よりなるべくお早めにお手続きいただくよう、ご協力をお願いします。

■営業時間

11:00~15:30(土日祝日を除く)

※通常の営業時間への再開につきましては、当WEBサイトにて改めてご案内いたします。

※セゾン投信ネット取引は通常通りサービスをご利用いただけます。

なお、セゾン投信ネット取引では、「投資信託のご購入・ご解約」「お預かり明細の照会」「各種資料のご請求」などが利用可能です。

また当社ホームページには「よくあるご質問」も掲載しております。ぜひご活用ください。

ご参考:(4月13日掲載)お客さま窓口 営業時間短縮のお知らせとお願い

【お問い合わせ先】

セゾン投信株式会社 お客さま窓口

電話番号:03-3988-8668

受付時間:11:00~15:30 (土日祝日を除く)

※メールでのお問い合わせはこちらより承ります。

インフォメーション TOP

カテゴリ別アーカイブ

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索