積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

お客さま窓口 営業体制縮小のお知らせとお願い|インフォメーション|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPインフォメーション > お客さま窓口 営業体制縮小のお知らせとお願い

お客さま窓口 営業体制縮小のお知らせとお願い

2020/07/30

お知らせ重要

新型コロナウイルス感染者数が再び増加傾向であることに鑑みて、セゾン投信お客さま窓口における危機管理レベルを更に引き上げる決定を行いました。

具体的には、担当部門であるお客さま窓口を2班体制(隔日出社)とすることで、万一感染者が発生した場合にもお客さま窓口が閉鎖とならないようにするための方策を取らせていただきます。もともと少人数での業務運営を行っている弊社において、通常比1/2へと減員となってしまうことでお客さまにはご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

お問合せやお取引を承る体制をどのような状況下でも継続することが大事であると同時に、社員の安全確保にも万全を尽くす必要があり、何卒、皆さまのご協力、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※通常の営業体制への再開につきましては、当WEBサイトにて改めてご案内いたします。

セゾン投信株式会社

代表取締役社長COO

園部 鷹博

■ お客さま窓口の営業体制について

曜日や時間帯によって電話がつながりにくい状況となることが予想されます。

セゾン投信ネット取引では、「投資信託のご購入・ご解約」「お預かり明細の照会」「各種資料のご請求」などがインターネットを経由して利用可能です。セゾン投信ネット取引を優先してのご利用をお願い申し上げます。

お電話は混み合う曜日・時間帯をできるだけ避けていただきますようご協力をお願いいたします。

混み合うタイミング

・ 月曜日(終日)、祝日明けの営業日

・ 受付開始後(10:00~11:00)、11:30~13:30

また当社ホームページには「よくあるご質問」も掲載しております。お問合せいただく前にぜひご活用ください。

■ 有人チャットサービスについて

お客さま窓口の営業体制の変更に伴い、当面の間、休止いたします。

※お問合せチャットサポート(チャットボット)は通常通りご利用いただけます。

■メール問い合わせについて

 返信および各種変更手続きに通常よりお時間をいただきます。

【お問い合わせ先】

セゾン投信株式会社 お客さま窓口

電話番号:03-3988-8668

受付時間:10:00~16:00 (土日祝日を除く)

※メールでのお問い合わせはこちらより承ります。

インフォメーション TOP

カテゴリ別アーカイブ

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索