積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

バンガード社の日本拠点における活動中止について|インフォメーション|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPインフォメーション > バンガード社の日本拠点における活動中止について

バンガード社の日本拠点における活動中止について

2020/08/28

重要

今般バンガード社より国際事業戦略の見直しに伴い、日本拠点における活動を段階的に中止する旨の連絡を受けました。本件はバンガード社におけるビジネス戦略の一環として決定されたものでありますが、同社からは、引き続き当社との取引を継続し、サポートを提供していくとのコメントがありました。

また、バンガード社のファンドを組み入れております「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」ならびに「セゾン資産形成の達人ファンド」における組入れファンドの売買注文については、これまでも海外オフィスを通じて行っており、弊社投資信託の運用面で特段の影響はなく、従来と何ら変わることはありません。

投資家の皆さまにおかれましては、今後も従来通りの長期投資を継続いただけますのでご安心ください。

セゾン投信といたしましても、従来にも増して、投資家の皆さまのお役に立てるよう不断の経営努力を継続してまいります。

引き続き「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」ならびに「セゾン資産形成の達人ファンド」をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ> 

セゾン投信お客さま窓口  03-3988-8668

営業時間 9:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)

※新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、当面の間、営業時間を10:00~16:00に短縮しております。

インフォメーション TOP

カテゴリ別アーカイブ

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索