積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

改定版「フィデューシャリー宣言」および「セゾン投信KPIと実績報告」を公表しました。|インフォメーション|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPインフォメーション > 改定版「フィデューシャリー宣言」および「セゾン投信KPIと実績報告」を公表しました。

改定版「フィデューシャリー宣言」および「セゾン投信KPIと実績報告」を公表しました。

2021/06/28

お知らせ

セゾン投信は2015年8月にいち早くフィデューシャリー宣言を公表し、更には2017年にその具体的行動指針としてKPIも業界に先駆け設定いたしました。

今回も金融事業者の顧客への取組みに関して「見える化」を推進する金融審議会市場ワーキング・グループの提言に則って、「顧客本位の業務運営に関する原則」(フィデューシャリー宣言)を改定いたしました。

「フィデューシャリー宣言」はこちらからご確認ください。

同時に、フィデューシャリー宣言の各内容に関し、その考え方と取り組み状況について項目毎に付記する形でまとめたセゾン投信KPIの実績を合わせて公表いたします。

「セゾン投信KPIと実績報告」はこちらからご確認ください。

報告からセゾン投信の個性と価値をご理解いただきますと共に、引き続き「セゾン号」での長期投資の旅を末永く御一緒くださいますようお願い申し上げます。

インフォメーション TOP

カテゴリ別アーカイブ

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を短縮させていただいております。

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索