積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

投資信託の注文を完了できないのですが?|よくあるご質問|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPよくあるご質問投資信託の購入・解約 > 投資信託の注文を完了できないのですが?

投資信託の注文を完了できないのですが?

投資信託の注文が完了できない場合は以下をご確認ください。

・入金額の確認
投資信託の購入代金が「セゾン投信ネット取引」のトップの「買付可能額」に反映されているかご確認ください。

・目論見書の閲覧
最新の目論見書の閲覧が済んでいるかご確認ください。目論見書の閲覧方法はこちらをご覧ください。

・暗証番号
最後に入力する暗証番号が正しいかご確認ください。暗証番号はログインパスワードとは異なります。当初の暗証番号は口座開設時にお客さまがお決めいただいた数字4桁です。

ご購入方法について詳しくはこちらをご覧ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索