「お届印」を紛失しました。手続きの方法を教えてください。

「2020年3月23日よりお届印を廃止いたしました。(法人口座除く)各種変更のお手続きの際は、書類にございます署名欄へのご記入をお願いいたします。
なお、法人口座のお客さまは「諸変更届」でのお手続きが必要になります。
「諸変更届」の「お届印」欄に法人の実印をご捺印の上、「印鑑登録証明書」を添付してください。
また、「諸変更届」の変更項目「新お届印」欄に新たな法人名義の印鑑をご捺印ください。

【「諸変更届」のご請求方法】
お客さま窓口(03-3988-8668)までご連絡頂くか、「セゾン投信ネット取引」にログインいただきご請求ください。
「セゾン投信ネット取引」からのご請求方法はこちらをご覧ください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。