積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

インターネット取引用のパスワードが送られてこないのですが?|よくあるご質問|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPよくあるご質問暗証番号 > インターネット取引用のパスワードが送られてこないのですが?

インターネット取引用のパスワードが送られてこないのですが?

「セゾン投信ネット取引」の「ログインパスワード」は、お客さまご自身で設定していただくものです。初めてログインする際には、口座開設をお申込みされた際に申込書にご記入いただいた数字4桁の「暗証番号」または、資料請求時にご入力いただいた数字4桁の「暗証番号」をご利用ください。

ログイン後は、「ログインパスワード変更画面」が表示されますので、4桁から8桁の任意の英数字にご変更下さい。

お取引の際にご入力いただく「暗証番号」は口座開設時にご登録いただいた、4桁の「暗証番号」です。なお、より安全にご利用いただくため、「ログインパスワード」、「暗証番号」は定期的に変更されることをおすすめします。

関連する質問

「暗証番号」はいつ使うのですか?

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索