セゾン投信から毎月取引報告書が届きます。郵送交付ではなく電子交付に変更できますか?

セゾン投信では、各種報告書の電子交付サービスがご利用いただけます。

「電子交付サービス」とは、紙媒体(書面)に代えて、取引応募報告書や取引残高報告書等の書類を電子書面形式(PDFファイル)にて、「セゾン投信ネット取引」(マイページ)にてお客さまのパソコンの画面上でご覧いただける便利なサービスです。
【電子交付対象の報告書類一覧】※2023年3月時点
・取引応募報告書
・特定口座年間取引報告書
・取引残高報告書
・投資信託説明書(交付目論見書)
・運用報告書
・その他当社が定めるもの

→電子交付サービスの各種報告書の閲覧方法はこちら

◆電子交付サービスを利用する場合は、あらかじめお申込が必要となります。
【電子交付サービスの申込方法】※現在、書面交付をご選択の方
「諸変更届」または「電子交付サービス利用申込書」のご提出が必要です。
請求方法はこちら

※電子交付サービスをご利用いただくより前に書面で交付された報告書は電子交付サービスの対象にはなりません。
※「セゾン投信ネット取引」での各種報告書の閲覧期限は5年間です。必要な報告書はお客さまのパソコン等の端末に保存いただくことをおすすめいたします。
※「電子交付サービス」に費用はかかりません。
※電子交付サービスと書面による交付の併用はできません。
 

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。