積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

ログインパスワード再設定用のメールが届きません。|よくあるご質問|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPよくあるご質問その他 > ログインパスワード再設定用のメールが届きません。

ログインパスワード再設定用のメールが届きません。

次のような要因が考えられます。

①セゾン投信総合取引口座にご登録のメールアドレスに誤りがある。

②ご使用のメールソフトにより、迷惑メールとして扱われている。

①の場合はログインパスワードの再設定をオンライン上で行えませんので、お客さま窓口までご連絡ください(セゾン投信お客さま窓口 TEL:03-3988-8668 営業時間:9:00~17:00 土日祝日、年末年始を除く)。

②の場合は迷惑メール受信フォルダなどがあれば、念のため確認をお願いします。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索