積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

親子deお愉しみmarché 番外編<br>子育て世帯に知ってほしい「お金の育て方」|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 親子deお愉しみmarché 番外編子育て世帯に知ってほしい「お金の育て方」

他団体主催

2017年03月03日(金曜日)

親子deお愉しみmarché 番外編
子育て世帯に知ってほしい「お金の育て方」

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

毎日子育てに追われる日常では、つい忘れがちになるのが人生づくりのこと。

これからは私たちの親世代のように、国からの手厚い社会保障を望めないのはもはや自明の理。

その代りに政府は、「じぶん年金」づくりに向けた制度を整え始めてくれています。

キャッチフレーズは「貯蓄から資産形成へ」

私たちが経済的自立を実現することは、子供たちに対する親の責任でもあります。

これからはじめる行動の最初の考え方を一緒に学んでまいりましょう! お子様連れの方もご参加いただけます。

イオンモール岡﨑で開催のイベント内での講演となります。

「親子deお愉しみマルシェvol.3 in イオンモール岡崎」

詳細:https://peraichi.com/landing_pages/view/otanoshimimarce3

    ※いちばん下にセミナー案内がございます。

開催日時

2017年03月03日(金曜日)10:30~12:00

講師

中野 晴啓(セゾン投信 社長)

会場

■会場
イオンモール岡﨑 イオンホール(3F) 
■住所
〒444-0840 愛知県岡崎市戸崎町外山38−5
■アクセス
JR岡崎駅 東口1番乗り場 バス7分 「イオンモール岡崎」下車すぐ 等
定員 80名【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料  託児所あり(有料:750円/1回 要予約)

主催

親子deお愉しみマルシェ

お問い合わせ

親子deお愉しみマルシェ ご担当:上園様

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop