積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

セゾン投信10周年記念セミナー|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > セゾン投信10周年記念セミナー

セゾン投信主催

2017年08月27日(日曜日)

セゾン投信10周年記念セミナー

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

セゾン投信はおかげさまで10 周年を迎えました。それを記念して、創業時からパートナーでもあるバンガード・インベストメンツ・ジャパンと全国10ヶ所でセミナーを開催します。第6回は鹿児島へ!10 年の歩み、これからの10 年。変わらないセゾン投信をお伝えします。バンガードの小林賢によるアメリカの最新情報も満載。ぜひご参加ください。

第1部

「メイド オブ100%バンガード ~セゾン・バンガードGBFの原材料~」

小林 賢(バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社)

「セゾン投信が10年間積み上げてきた価値」中野 晴啓(セゾン投信)

第2部

パネルディスカッション

小林 賢(バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社 セールス・クライアントサービス本部長)

慶應義塾大学経済学部卒業。国内大手生命保険会社の海外拠点、国内生保系投資顧問会社に て、外国株式のポートフォリオマネージャーを10数年間に渡り従事。その後、アライアンス・ バーンスタイン、フィデリティなどの外資系運用会社において、日本株、外国株式のシニアポー トフォリオマネージャー、プロダクトマネージャー、機関投資家向けのビジネスデベロップメント 等を歴任し、現職に至る。 趣味は食べ歩き、家族サービス。スキー検定は1級の腕前。

セミナー開催レポート

セミナーレポート

セゾン投信株式会社さんの投稿 2017年08月27日

お客さまの声

2年前、生命保険の見直しを行おうと考えた際にインターネットでセゾン投信を知り、中野社長の著書「預金バカ」を読んで、その哲学に感銘を受け口座を開設しました。「預金バカ」で記してあるセゾン投信設立に当たって苦労された話を直接聞くことが出来感動しております。本日はありがとうございました

2013年からセゾン投信で積立投資をはじめました。投資信託という言葉はずっと以前から耳にするもさっぱりでしたが偶然(必然だったかも)セゾン投信を知ることになり自分なりに書籍等を読みまくり数あるファンドの中からやはりセゾン投信で積立てることに納得して今に至っています。2つのファンドと末永く長期投資の旅を続けようと改めて感じました。また鹿児島で勉強会をお願いします

バンガード社の米国内での信頼度を何かのブログで拝読し、S&P500ETFに興味を持ち今回のセミナーに参加させていただきました。金融セミナーの中では一番おもしろい内容でした

私が通常の積立でGBFとiDeCoで達人ファンドを購入しています。妻がiDeCoでGBF。11歳になる息子には将来の資産形成にGBFを購入しています。家族全員セゾンファンです。これからも日本に長期投資が根付くように頑張って下さい

開催日時

2017年08月27日(日曜日)14:00~16:00(開場13:30)

講師

プレゼンター 小林 賢(バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社)

       中野 晴啓(セゾン投信)

会場

■会場
サンプラザ天文館 2階 ホール
■住所
鹿児島県 鹿児島市 東千石町2-30
■アクセス
鹿児島中央駅 約1.5km 徒歩20分
定員 100名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

共催

バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社、セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セゾン投信株式会社

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop