積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

セゾン投信10周年記念セミナー|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > セゾン投信10周年記念セミナー

セゾン投信主催

2017年10月21日(土曜日)

セゾン投信10周年記念セミナー

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

セゾン投信はおかげさまで10周年を迎えました。それを記念して、創業時からパートナーでもあるバンガード・インベストメンツ・ジャパンと全国10ヶ所でセミナーを開催しています。

8回は桃太郎伝説残る 岡山へ!

10年の歩み、これからの10年。変わらないセゾン投信をお伝えします。バンガードの小林賢によるアメリカの最新情報も満載。ぜひご参加ください。

第1部

「メイド オブ100%バンガード ~セゾン・バンガードGBFの原材料~」

小林 賢(バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社)

「セゾン投信が10年間積み上げてきた価値」中野 晴啓(セゾン投信)

第2部

パネルディスカッション

小林 賢(バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社 セールス・クライアントサービス本部長)

慶應義塾大学経済学部卒業。国内大手生命保険会社の海外拠点、国内生保系投資顧問会社に て、外国株式のポートフォリオマネージャーを10数年間に渡り従事。その後、アライアンス・ バーンスタイン、フィデリティなどの外資系運用会社において、日本株、外国株式のシニアポー トフォリオマネージャー、プロダクトマネージャー、機関投資家向けのビジネスデベロップメント 等を歴任し、現職に至る。 趣味は食べ歩き、家族サービス。スキー検定は1級の腕前。

セミナー開催レポート

セミナーレポート

セゾン投信株式会社さんの投稿 2017年10月21日

お客さまの声

本日は娘と一緒に参加したかったのですが、私1人になり残念です。子ども達に将来のため積立投資を理解してほしいと思いました。クイズ大会1位でした。ありがとうございました!!

岡山まで来たかいがありました。鳥取県から来ましたが直接声が聞けてお話ができてよかったです。来月で丸8年のおつき合いになります。これからも長いおつき合いをよろしくお願いします。クイズは楽しかったです

セゾン投信で口座開設したばかりでバランスと達人ファンドそれぞれ11月から積立が始まる予定です。そのファンドの構成となっているバンガードのお話が聞けてよかったです。どういう会社なのか、どういう思いで運用されているのか直接聞けて身近に感じました。安心しました。中野社長のお話も今回で4回目ですがいつも変わらない信念があって安心します。長ーく積立投資をセゾン投信で続けたいと思います。ありがとうございました

中野社長のお話はすばらしいものでした。こちらのファンドを積み立てして本当に良かったと思います。ファンドの立ち上げのご苦労などを初めてお聞きして感慨深いものがありました。是非またお話をお聞きしたいと思いました。小林さんのお話を聞いていかに長期投資が大切かということを痛感いたしました。とてもわかりやすいお話で楽しくお聞きいたしました。中野社長、小林様ありがとうございました。是非また岡山でセミナー開いて下さい。よろしくお願い致します

開催日時

2017年10月21日(土曜日)14:00~16:00(開場13:30)

講師

プレゼンター 小林 賢(バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社)

       中野 晴啓(セゾン投信)

会場

■会場
岡山商工会議所 405会議室(4階)
■住所
〒700-8556 岡山県岡山市北区厚生町3-1-15
■アクセス
■バス ○岡電バス・両備バス・下電バス JR岡山駅・天満屋 方面~「中庄駅」「倉敷駅」行きへ乗車、「厚生町商工会議所」停留所下車
定員 100名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

共催

バンガード・インベストメンツ・ジャパン株式会社、セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セゾン投信株式会社

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop