積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

どっちのファンドを選んだら良いの?<br>そんな悩みを解決するための勉強会|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > どっちのファンドを選んだら良いの?そんな悩みを解決するための勉強会

セゾン投信主催

2018年05月15日(火曜日)

どっちのファンドを選んだら良いの?
そんな悩みを解決するための勉強会

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

将来の資産形成のため、またインフレから資産を守るため、誰もが資産運用の必要性は理解しているものの、ただ何となく商品を選び、分からないまま投資をしている方が多いのではないでしょうか。

セゾン投信の2本のファンドの紹介を通じて、投資信託選びの基準やマーケットの変動に左右されない投資法などを楽しく講義します。目的に合わせて「資産をどの制度・場所(ロケーション)で運用すべきか」という考え方を軸につみたてNISAやiDeCoの特徴と活用法についてもお伝えします。

質疑応答の時間もあります。初心者の方大歓迎!「わからない?」を「わかる!」へ変える場としてご活用ください。

開催日時

2018年05月15日(火曜日)19:00~20:30(開場18:45)

講師

磯部 太一(セゾン投信株式会社 事業推進部)

会場

■会場
セゾン投信 会議室(サンシャイン60 37階)
■住所
東京都豊島区東池袋3-1-1
■アクセス
有楽町線東池袋駅徒歩5分、各線池袋駅徒歩15分
定員 15名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セゾン投信株式会社

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop