積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

知らないと損する!変化の時代を乗り切る資産運用術・つみたてNISA|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 知らないと損する!変化の時代を乗り切る資産運用術・つみたてNISA

他団体主催

2018年06月23日(土曜日)

知らないと損する!変化の時代を乗り切る資産運用術・つみたてNISA

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

長期投資を世に広めるパートナーである足利銀行が「資産運用セミナー」を開催いたします。

「将来のための資産づくりについて考えてみたい」、「資産運用に興味はあるけれど何をしたらよいかわからない」などの思いをお持ちのお客さまに、資産運用の意義やつみたてNISA(少額投資非課税制度)を使った、ゆったりとしたお金の育て方についてわかりやすくお話しします。

お気軽にご参加ください!

※お申込み・お問合せは足利銀行前橋支店まで(027-212-1520)

開催日時

2018年06月23日(土曜日)10:00~12:00

講師

福田 隆 (セゾン投信 事業推進部)

会場

■会場
前橋テルサ 第4研修室(4F)
■住所
群馬県前橋市千代田町2-5-1
■アクセス
JR前橋駅 徒歩約20分
定員 15名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

足利銀行

お問い合わせ

足利銀行 前橋支店 027-212-1520

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索