積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

【親和銀行主催】つみたてNISAを活用したお金の育て方|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報 > 【親和銀行主催】つみたてNISAを活用したお金の育て方

他団体主催

2019年04月13日(土曜日)

【親和銀行主催】つみたてNISAを活用したお金の育て方

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

つみたてNISAのパートナーである親和銀行が「つみたてNISAを活用したお金の育て方」セミナーを開催いたします。

「将来のための資産づくりについて考えてみたい」、「資産運用に興味はあるけれど何をしたらよいかわからない」などの思いをお持ちのお客さまに、資産運用の意義やつみたてNISA(少額投資非課税制度)を活用したゆったりとしたお金の育て方について、わかりやすくお話しします。

当日の詳しい内容、お申し込みは以下の親和銀行ホームページをご覧ください。

開催日時

2019年04月13日(土曜日)10:00~11:30 (開場09:30~)

講師

福田 隆 (セゾン投信 事業推進部)

会場

■会場
親和銀行 佐世保支店 4階セミナールーム
■住所
〒857-0863 佐世保市三浦町1-26
■アクセス
https://www.shinwabank.co.jp/personal/seminars/detail/m310413sp
定員 30名(申込先着順)
参加費

無料

主催

親和銀行

お問い合わせ

親和銀行 0120-115-597 (銀行休業日除く 9:00~20:00)

お申込み

お申込みはこちら

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索