積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

【女性限定】特別企画 AB×セゾン投信<br>日比谷の夜景とスパークリングワインを楽しみながら将来のための自分磨きを始めませんか?|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 【女性限定】特別企画 AB×セゾン投信日比谷の夜景とスパークリングワインを楽しみながら将来のための自分磨きを始めませんか?

セゾン投信主催

2019年07月09日(火曜日)

【女性限定】特別企画 AB×セゾン投信
日比谷の夜景とスパークリングワインを楽しみながら将来のための自分磨きを始めませんか?

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

資産運用のキホンを学ぶ初心者向け講座、「つみたて投資」&「将来必要になるお金」の観点から、わかりやすく楽しくお伝えします。

「セゾン資産形成の達人ファンド」の投資対象ファンドの運用会社であるアライアンス・バーンスタイン(AB)とのコラボセミナーです。

【プログラム】

第1部(19:00~20:30)

◇セミナー

「人生100年時代に備える資産形成」

~「長期・積立・分散」で「目に見えるリスク」と「目に見ないリスク」を考える~

今見 奈緒子氏(アライアンス・バーンスタイン株式会社 投資信託部 ヴァイス・プレジデント)

後藤 順一郎氏(アライアンス・バーンスタイン株式会社 AB未来総研所長)

第2部 (20:30~21:20)

◇交流タイム(スパークリングワイン&軽食付き)

日比谷の夜景をみながらリラックスした雰囲気の中でスパークリングワインと軽食で楽しくおしゃべり。各テーブルに講師がおじゃましますので、ふだん疑問に思っていることや、投資に対する不安などを皆さま同士で共有したり、質問したりして解決していきましょう。

はじめての方、おひとりでお申し込みの方も安心してご参加いただけます。

※ソフトドリンクのご用意もございます。アルコールにつきましては、20歳以上の方へのご提供となります。

セミナー開催レポート

セミナーレポート

セゾン投信株式会社さんの投稿 2019年07月09日

お客さまの声

今見さんの説明がわかりやすく将来をどれだけ早く考えるかが鍵になると、改めて考える良い機会になりました。

長期・分散・積立が何故いいのかがよくわかりました。特に積立です。毎月やっていこうと思います。

いつもと違う感じで楽しめました。行動ファイナンスのところをもっと聞いてみたいです。

プロっぽいセミナーで良かったです。(積立王子に会えて嬉しかったです)

開催日時

2019年07月09日(火曜日)19:00~21:20 (開場18:30)

講師

【講師】

今見 奈緒子氏

(アライアンス・バーンスタイン株式会社 投資信託部 ヴァイス・プレジデント)

後藤 順一郎氏

(アライアンス・バーンスタイン株式会社 AB未来総研所長)

中野 晴啓

(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

会場

■会場
日比谷公園を眼下に臨むABオフィス内のカフェスペース
■住所
東京都千代田区内幸町二丁目1番6号
日比谷パークフロント14階
■アクセス
東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線『霞ヶ関駅』(地下道直結)
定員 30名(申込み先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

1,000円 (当日受付でお支払いください)

共催

アライアンス・バーンスタイン株式会社

セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セゾン投信株式会社

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索