2024/04/25 09:56:04

終了
しました
セゾン投信 【オンライン】
NISA/つみたてNISAと特定口座の違いって?利用方法も一緒に確認しよう!

増田さん

開催日時

2021年09月22日(水)

20:00~20:45

講師

増田 裕美(セゾン投信株式会社 事業統括部 顧客相談ユニット)

会場

会場
住所
資産形成のために多くの方が注目しているNISA/つみたてNISA。
セゾン投信でもたくさんの方にご利用いただいています。

今回はNISA/つみたてNISAのカンタンな説明に加えて、お客さまからよく寄せられる質問について、オンラインセミナーではおなじみ!?の増田が説明いたします。

・他社のつみたてNISAをセゾン投信に移したら、今まで他社でつみたてをしたものはどうなるの?
・つみたてNISAと特定口座の両方で積立をすることはできるの?

事前の質問にもできる限りお答えしますので、申込フォームのコメント欄にご記入ください。

疑問点をスッキリ解決して、一緒につみたてを続けていきましょう!

※お送りいただいた質問・コメントの中から、セミナー中で発表させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※本セミナーは生配信のみとなります。



【お申込み方法】
①セゾン投信Webサイトよりお申込みください。 *お電話ではお申込みいただけません。
②当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。
③セミナー当日(9月22日)10分前からログインできます。(19:50~)

スマホ・タブレットでご視聴の際は、専用アプリが必要になりますので、事前に下記URLよりインストールならびにご登録をお願い致します。
  専用アプリ:https://zoom.us/download#mobile_app

【事前にご確認ください】
視聴テストサイト
https://zoom.us/test
システム推奨環境
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux

 

開催レポート REPORT

開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。