2024/03/29 04:00:13

終了
しました
セゾン投信 15周年記念ファンミーティング in 鹿児島

開催日時

2021年11月20日(土)

14:00~16:00(開場13:40)

講師

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役会長CEO)
園部 鷹博(セゾン投信株式会社 代表取締役社長COO)

会場

会場 サンプラザ天文館 6Fホール
住所 鹿児島市東千石町2-30 サンプラザ天文館
セゾン投信創業15周年を記念して、セゾン号に乗車してくださっている皆さまとのファンミーティングを全国15か所で開催します。
今回は鹿児島県にお伺いします!

ファンミーティングでは、皆さまが15周年のセゾン投信に取り組んでほしい企画やサービスなどを思い思いにご提案いただき、長距離列車「セゾン号」の旅がワクワクで楽しめるような企画を一緒に考える時間にしたいと考えております。
◆プログラム
1.「ご挨拶」中野晴啓(代表取締役会長CEO)
2.「お客さまとのコミュニケーション深化」園部鷹博(代表取締役会長CEO)
            (休憩)
3.ファンミーティング 
<セゾン投信への質問コーナー>
 申込時の質問も、当日に聞いてみたくなったこともお応えします。
<セゾン投信に取り組んでほしい企画などについて>
 オンラインツールを使って、その場で募集します。
<セゾン号クイズ>
 商品はもちろん、セゾン投信のことどれくらいご存知でしょうか。1年目の人も10年目の人も一緒に楽しみましょう!


※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場の定員数に対し、参加者数を5割程度に制限しております。
※緊急事態宣言の再発令、自治体からの要請等、急遽事前のご連絡なく中止となる可能性もございます。状況に鑑みご了承ください。

<新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みとお願い>
〇会場での対策
・会場内のテーブル、椅子、ドアノブ等会場内の消毒、セミナー中にドアを開放し換気を実施いたします。
・お客さま同士の間隔をあけるため、定員数を削減しています。

〇お客さまへのご協力のお願い
・以下の事項に該当する場合は、ご来場をお控えください。
1,体調不良を感じられる場合(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状)
2,新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方とセミナー当日の14日以内に濃厚接触がある場合
3,同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
4,過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
・受付前に非接触の体温チェックを実施いたします。また、手指を消毒ください。
・受付時は、一定の間隔をあけてお並びください。
・会場内ではマスクを着用の上、会話はお控えください。

開催レポート REPORT

開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。