2024/04/24 08:00:33

終了
しました
セゾン投信 【オンライン】『セゾン共創日本ファンドセミナー』
―企業との対話を通して豊かな社会の実現を目指す新ファンドをご紹介します!―

0817セミナー

開催日時

2022年08月17日(水)

19:00~19:40
(18:50~ログインできます。)

講師

山本 潤(セゾン投信株式会社 国内株式運用部長 ポートフォリオマネージャー)
福田 隆(セゾン投信株式会社 直販部長)

会場

会場
住所
2022年2月より、国内株式市場に上場する中~大型株式を投資対象として、投資先企業そして投資家との対話(エンゲージメント)を重視したアクティブファンドの運用を開始いたしました。
弊社は創業以来世界中に分散投資する2本のファンドを提供してきましたが、セゾン共創日本ファンドは主として日本株に直接投資するファンドです。
本セミナーでは、新ファンド設定の背景とともにファンドのビジョンや運用哲学、そして特色をポートフォリオマネージャーの山本がお話します。
大きな変革期を迎える日本の資本市場において、投資家に求められる対話(エンゲージメント)とは何か、対話(エンゲージメント)を通してどのようにより豊かな社会を実現するか、私たちのビジョンをご紹介いたしますので是非お気軽にご参加ください!

お申込みフォームにて事前にご質問を入力していただくと、当日のお時間が許す限りお答えさせていただきます。

 ※本セミナーは生配信のみとなります。

【お申込み方法】
①セゾン投信Webサイトよりお申込みください。*お電話ではお申込みいただけません。
②当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。
③セミナー当日(8月17日)10分前からログインできます。(18:50~)

スマホ・タブレットでご視聴の際は、専用アプリが必要になりますので、事前に下記URLよりインストールならびにご登録をお願い致します。

専用アプリ:https://zoom.us/download#mobile_app

【事前にご確認ください】
視聴テストサイト
https://zoom.us/test
システム推奨環境
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux

開催レポート REPORT

開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。