名前が変わりました。どのような手続きが必要ですか?

セゾン投信ネット取引のサイドメニュー「マイページ」より変更が可能です。

(書面で変更される場合)
「諸変更届」でのお手続きが必要になります。 旧姓・新姓両方が確認できる本人確認書類(戸籍謄本/免許証のコピー等)をご提出ください。 「定期積立プラン」をご利用されている場合は、引落口座の名義変更も必要となりますので「定期積立プラン引落口座申込書」も併せてご請求ください。 
「諸変更届」は下記お客さま窓口よりご請求ください。

【お客さま窓口】
TEL:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)

 

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。