インターネット取引用のパスワードが送られてこないのですが?
「セゾン投信ネット取引」の「ログインパスワード」は、お客さまご自身で設定していただくものです。初めてログインする際には、口座開設をお申込みされた際に申込書にご記入いただいた数字4桁の「暗証番号」または、資料請求時にご入力いただいた数字4桁の「暗証番号」をご利用ください。
ログイン後は、「ログインパスワード変更画面」が表示されますので、4桁から8桁の任意の英数字にご変更下さい。
お取引の際にご入力いただく「暗証番号」は口座開設時にご登録いただいた、4桁の「暗証番号」です。なお、より安全にご利用いただくため、「ログインパスワード」、「暗証番号」は定期的に変更されることをおすすめします。
関連する質問
疑問は解決されましたでしょうか?
ご回答ありがとうございました。
ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。