「ログインパスワード」を忘れてしまったのですが?

・初めてログインしていただく際の「ログインパスワード」は、当社に口座開設をお申込みされた際に申込書にご記入いただいた数字4桁の「暗証番号」、または資料請求時にご入力いただいた数字4桁の「暗証番号」になります。

・「ログインパスワード」は初回ログイン時にお客さまご自身で英数混在の4桁~8桁のものにご変更いただきます。

・「ログインパスワード」をお忘れの場合、セゾン投信総合取引口座にメールアドレスの登録があるお客さま(法人口座を除く)はオンライン上で再設定できます。詳しくはこちらをご覧ください。

メールアドレスの登録がない場合は、お客さま窓口(03-3988-8668 営業時間:9:00~17:00 土日祝日、年末年始を除く)までご連絡ください。

・当社ではログインエラーが複数回行われると、セキュリティ上、自動的にロックがかかる仕組みになっています。その場合はお客さま窓口までご連絡ください。なお、オンライン上で「ログインパスワード」の再設定を完了するとロックは解除されます。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。