投資信託の注文を完了できないのですが?

投資信託の注文が完了できない場合は以下をご確認ください。

・入金額の確認
投資信託の購入代金が「セゾン投信ネット取引」のトップの「買付可能額」に反映されているかご確認ください。

・目論見書の閲覧
最新の目論見書の閲覧が済んでいるかご確認ください。目論見書の閲覧方法はこちらをご覧ください。

・暗証番号
最後に入力する暗証番号が正しいかご確認ください。暗証番号はログインパスワードとは異なります。当初の暗証番号は口座開設時にお客さまがお決めいただいた数字4桁です。

ご購入方法について詳しくはこちらをご覧ください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。