「定期積立プラン」を再開したいのですが?

「お客さまの状況により手続きが異なります。

■以下の場合は「定期積立プラン変更・解約届」を提出してください。
・「定期積立プラン」の休止手続き適用から13ヶ月未満である。

■以下の場合は再度、「定期積立プラン申込書」を提出してください。
・「定期積立プラン」を解約した。
・資金不足等で3ヶ月連続して引き落としが出来ず解約扱いとなった。
・「定期積立プラン」の休止手続き適用から13ヶ月以上経過した。

【「定期積立プラン変更・解約届」「定期積立プラン申込書」のご請求方法】
お客さま窓口(03-3988-8668)までご連絡いただくか、「セゾン投信ネット取引」にログインいただきご請求ください。
「セゾン投信ネット取引」からのご請求方法はこちらをご覧ください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。