定期積立プランで「つみたてNISA」と「課税口座(特定口座 / 一般口座)」の両方で買付することはできますか?

併用してご利用いただけます。併用される場合は、「つみたてNISA」の申込時に「つみたてNISA」と「課税口座(特定口座 / 一般口座)」の2枚の定期積立プラン申込書をご提出いただく必要があります。定期積立プラン申込書の「申込区分」の「つみたてNISA」または「課税口座(特定口座 / 一般口座)」にチェックを付け、それぞれ金額等をご記入ください。

また、現在「つみたてNISA」をご利用中のお客さまが後から「課税口座(特定口座 / 一般口座)」での積立を追加していただくことも可能です。
その場合は、定期積立プラン申込書を1枚請求いただき、「申込区分」の「課税口座(特定口座 / 一般口座)にチェックを付けて金額等をご記入ください。

【「定期積立プラン申込書」のご請求方法】
お客さま窓口(03-3988-8668)までご連絡頂くか、「セゾン投信ネット取引」にログインいただきご請求ください。
「セゾン投信ネット取引」からのご請求方法はこちらをご覧ください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。