定期積立プランで「つみたてNISA」と「課税口座(特定口座 / 一般口座)」の両方で買付することはできますか?

つみたてNISAと課税口座(特定口座、一般口座)は併用して定期積立プランをご利用いただくことができます。
定期積立プランの併用をご希望の場合は、「つみたてNISA」の申込時に定期積立プラン申込書の「②つみたてNISA」と「①課税口座(特定口座 、一般口座)」の両方に買付ご希望の金額をご記入ください。

また、現在「つみたてNISA」をご利用中のお客さまが後から「課税口座(特定口座 / 一般口座)」での積立を追加していただくことも可能です。
その場合は、定期積立プラン申込書を請求いただき、下記のようにご記入ください。
・「①課税口座」欄に買付をご希望の金額をご記入ください。
・「②つみたてNISA」欄には、「現在の金額設定から変更なし」に☑をご記入ください。
金額等を変更される場合は、☑ではなく、変更後の金額をご記入ください。

【「定期積立プラン申込書」のご請求方法】
お客さま窓口(03-3988-8668)までご連絡頂くか、「セゾン投信ネット取引」にログインいただきご請求ください。
「セゾン投信ネット取引」からのご請求方法はこちらをご覧ください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。