引落口座の金融機関に統廃合があった場合、手続きは必要ですか?

ご登録の金融機関が合併等により「口座番号」が変更となる場合は、書類にてお手続きが必要です。 「口座番号」に変更がない場合は、当社がシステム上で自動的に変更を行うため、お客さまによる手続きは必要ございません。

振込先口座の場合は、「諸変更届」をご請求いただきお手続きをお願いいたします。 引落口座の場合は、「定期積立プラン引落口座変更届」をご請求いただきお手続きをお願いいたします。

上記 「諸変更届」 「定期積立プラン引落口座変更届」は「セゾン投信ネット取引」にログインいただきご請求ください。

下記URLよりログインいただけます。

https://trade.saison-am.co.jp/webbroker3/0H/pc/WEB3AccountLogin.jsp

「セゾン投信ネット取引」からのご請求方法は下記URLをご覧ください。

https://www.saison-am.co.jp/support/change/

【引落口座変更手続きのスケジュール】

毎月20日締め、翌々月4日引落分から適用されます。

例)3月21日~4月20日に当社に「定期積立プラン引落口座変更届」が到着した場合、6月4日引落分から引落口座変更となります(引落口座変更届に不備がない場合に限ります)。 ※当社の締日が休日の場合は前営業日となります。引落日が休日の場合は翌営業日となります。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。