定期積立プランの引落ができなかった場合、なにか連絡はもらえますか?

定期積立プランの引落が残高不足により成立しなかった場合は、セゾン投信ネット取引の最新のお知らせに「「定期積立プラン」引落結果のご連絡」を掲載いたします。
また、メールアドレスの登録があるお客さまには、引落が成立しなかった旨のメールをお送りいたします。
なお、定期積立プランの引落日は毎月4日となります。(4日が土日祝日の場合は、翌営業日となります。)
前営業日までに引落口座としてご設定いただいている金融機関口座に、ご資金をご用意いただきますようお願い申し上げます。
 

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。