残高証明書を発行したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

下記セゾン投信お客さま窓口までお電話ください。
お電話でのご本人様確認後、「残高証明書発行依頼書」を発送いたしますので、希望基準日、希望部数等をご記入のうえ、本人確認書類1点と併せてご返送ください。
通常、弊社で依頼書を受付してから1週間~2週間程度での発送となります。

<残高証明書発行前にご確認ください>
取引残高報告書は、取引があった場合に3ヵ月周期で、3月末、6月末、9月末、12月末時点の保有残高に基づき作成されます。
・書面交付の場合は、作成日翌月第9営業日に発送されます。
・電子交付サービスご利用の方は、作成日翌月第4営業日の10時頃からセゾン投信ネット取引にて閲覧が可能です(閲覧期限:発行日から5年)。

※残高証明書発行に手数料等はかかりません。
※セゾン投信にご登録のご住所以外への発送はお受けいたしかねます。
※英文表記、海外通貨併記も可能でございます。お電話の際に「英文表記希望」「USD表記希望」等の旨を担当者にお伝えください。

【お客さま窓口】
TEL:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)

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ご回答ありがとうございました。

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