よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問 TOP10
- セゾン投信ネット取引画面にログインしていないのに、「新しい環境でのログイン」に関するメールが通知されました。
- ログインができません。
- ログインパスワードを失念しました。
- 【定期積立】非課税投資枠(つみたて投資枠⇆成長投資枠)の切り替えはどのように操作すればいいですか?
- クレジットカード登録の際に、「カード名義と口座名義の氏名が一致しない」と表示されます
- ログインパスワード設定のルールをおしえてください。
- つみたての購入代金が引き落としされたが、残高に反映していません。
- 現在、口座振替で積立を利用していますが、クレジットカード決済に変更する方法を教えてください
- WEBでスピード本人確認による口座開設(顔の撮影等を伴う口座開設)をしましたが、完了のお知らせが届きません。
- 新しい利用環境からセゾン投信ネット取引へのログインがあった場合、通知はきますか?