相続手続きの前に、まずは残高の有無、評価額を知りたい場合はどうしたらいいですか?

セゾン投信へ口座の名義人さまが亡くなられたことをご連絡いただきますと、当社より相続手続きのご案内一式をご郵送いたします。
その中に「残高証明書発行依頼書」がございますので、下記必要書類と併せてご提出をお願いします。
ご指定の基準日の残高証明書を発行いたします。発行手数料は無料です。

・被相続人様の死亡の事実が確認できる戸籍謄本類

・ご依頼人様が相続人であることを確認できる戸籍謄本等

(被相続人様の除籍謄本等と重複する場合は省略可)

・ご依頼人様の印鑑証明(発行後6カ月以内のもの)
 ※相続人の代理人等の場合は、委任状及び法定相続人と代理人の印鑑証明書のご提出が必要となります。

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