ログインパスワード再設定のURLが届きません。

2024年1月4日に新システムへ移行しました。

2024年1月4日以降初めてログインする際に、ログインパスワードを失念している場合は「パスワードをお忘れの方はこちら」はご利用いただけません。
理由:メールアドレスの認証が完了していないため、ご登録のメールアドレスへログインパスワード再設定のURLは送信されません。

ログインできない場合は、お手数ですが、ログインリセットを行いますのでお客さま窓口までお問合せをお願いいたします。

セゾン投信お客さま窓口
03-3988-8668
営業時間9:00-17:00(土日祝日、年末年始除く)

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。