クレジットカード登録の際に、「カード名義と口座名義の氏名が一致しない」と表示されます

一致しないケースとして以下の事象が挙げられます。
 

・クレジットカード発行後に口座振替での支払を設定されていない
→「Netアンサー」等において、口座振替の銀行登録が必要となります。
※デジタルカードなどは上記の可能性があります。
 「Netアンサー」ログイン ≫ 登録情報 ≫ お支払口座の情報を登録


・クレジットカードの登録情報(カード名義(カナ・漢字)引落口座名義(カナ)、生年月日、性別)がアップデートされていない
・クレジットカード漢字の相違(旧漢字を登録している)
 ※当社は旧漢字登録を行っておりません。

クレジットカードの登録情報の確認、変更につきましては、クレディセゾンの「Netアンサー」でのお手続きをお願いいたします。

【Netアンサー(インターネット)】
 以下よりご確認ください。
 ▼
 Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら
 

【セゾンPortal(アプリ)】
 アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更
 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
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 セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら
 

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