2023年以前のNISA口座の数量、評価額等がマイページで確認できません

2023年以前のNISA口座(旧NISA)での年別の口数および評価金額の表示は、現在、2023年度内を目標にシステム開発中となります。
1月4日に新システムをリリースいたしましたが、リリース時点では旧システムのすべての機能が盛り込まれているわけではございません。

旧NISA口座での購入年ごとの残高一覧もその一つでございますが、多くのお客さまにとって、当該機能の重要性は理解しておりますので、2024年の早いうちにリリースする予定でございます。
ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2023年以前NISA口座の年別の数量等をご確認されたい場合は、書面にて通知いたしますので、マイページログイン後の画面右下にある「マイページ」一番下のアドレスをタッチし、メールでご連絡をお願いいたします。
ご売却をお急ぎの場合は、大変恐れ入りますが、お客さま窓口までご連絡をお願いいたします。

セゾン投信お客さま窓口
03-3988-8668
営業時間9:00-17:00(土日祝日、年末年始除く)

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。