クレジットカードでつみたてができませんでした。

ご登録いただいていたクレジットカードの有効期限が切れている可能性がございますので、登録情報のご確認をお願いします。
 「つみたて支払方法」の変更で継続いただくことも可能です。以下の内容をお試しください。

①「つみたて支払方法」で設定されたクレジットカードの有効期限をご確認ください。
 有効期限に余裕のあるクレジットカードの設定をお願い致します。
 ※有効期限切れの場合は、セゾン投信ネット取引画面(マイページ)「つみたて支払方法」から、
  有効期限内のクレジットカードへご変更ください。

②クレジットカードでの設定以外に口座振替で決済いただく方法もございます。
 「つみたて支払方法」から口座振替を選択していただき、つみたて設定をお願い致します。

③すでに口座振替を設定されている場合は、クレジットカード決済額を増額されるなどご検討をお願い致します。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。